埼玉県蓮田市 外壁塗装 コーキング打替え クリーンマイルドシリコン

もう感動の一言です。

近所の友人宅が塗装工事をしているのを目にし、完工を目にした所、思わず紹介していただきました。

施工が進むにつれ、外壁の汚れや痛んでいた箇所、屋根の軒下など、みるみるうちに綺麗になっていきました。

たまに、施工現場を拝見させていただいたのですが、職人さんの仕事ぶりはまさにプロといった感じでした。

施工期間13日、足場が取れ、見違えるほど綺麗に様変わりした我が家を見た時の感動は今でも忘れられません。

この感動を皆さんにも是非共有したいです。

外壁、屋根塗装は是非さいたま塗装本舗へ!

施工前

外壁塗装

施工後

外壁塗装

当社からのメッセージ

一戸建て住宅の屋根や外壁の塗装メンテナンス時期は一般的に10年から20年(塗料の効果が保てるおおよその期間)と言われています。

今回築19年と言うことで、メンテナンスのタイミングとしてはギリギリセーフといったところでしたが、どんな状況でも妥協することなく、施工後は、まるで築1年目のように仕上げてこそプロであり、本当の職人であると自負しております。

とはいえ、外壁の汚れやチョーキングなど、序盤なかなか手こずってしまった部分もありましたが、お天気にも恵まれ、スムーズに施工していくことができました。

近隣の皆様にもご協力頂き誠に有難うございます。

定期サポートで保証期間中もどうぞよろしくお願いします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次