埼玉県蓮田市 屋根塗装 外壁塗装 コーキング工事

安心してお任せできました。

インターネットでさいたま塗装本舗さんを知り、連絡させていただいたのですが、問い合わせをしてからの対応が速く、安心して任せられると思い今回ご依頼させていただきました。

今、何が必要な施工かを、丁寧に説明していただき、とてもわかりやすい提案内容でした。

施工前、あまり風通しや、日当たりがよくない部分の外壁には、コケやカビがあり、とても汚れていたのですが、今や、見違えるほどきれいな状態になり、とても満足のいく仕上がりです。

対応の速さや、人当たりの良さが、とても好印象で、屋根塗装に関しても汚れがひどく、きれいになるか心配していたが、見事にきれいになっていて頼んでよかったなと思っています。

施工前

施工後

当社からのメッセージ

この度は、さいたま塗装本舗をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご依頼主様が、安心してお任せしていただけるよう、見積もりから施工終了まで迅速に対応させていただくことを心がけております。

外壁や屋根を塗ることだけが、塗装屋の仕事ではありません。

当社は、お客様の住まいを輝かせるために、細かな所までこだわり抜く事をポリシーとさせていただいております。

サポート期間も、気になる外壁の汚れなどがございましたら、いつでもご相談くださいませ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次